年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

平素よりNFT鳴門美術館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

一般財団法人NFT鳴門美術館・理事長の山口大世でございます。

早いもので、本年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。31日にリニューアルオープンをしてから当館の初めての年越しとなります。

今年はWEB3.0において重要なキーワードであるNFTやメタバースが引き続き頻繁に世間をにぎわせ、当館に対しても沢山の問い合わせや業務提携等のオファーをいただきました。皆様の熱いご関心を寄せていただきましたことをNFT鳴門美術館の関係者一同、心より深く感謝申し上げます。

当館は31日のリニューアルオープンから10カ月が経過しましたが、その間に「Naruto Museum Pass」や「NFT MUSEUM MEMBERS」をリリースし、沢山の方にご購入をいただきました。またtwitterDiscordを通して多くのファンの方のご支持をいただく事ができました。これもひとえに、皆様のご支援のおかげでございます。誠にありがとうございます。

なお、「NFT Naruto Museum」のDiscordはは121日より新しい運用チームに刷新しまして再スタートしております。

当館は「日本初のNFT美術館」として、来年も引き続き皆様に喜んでいただけるような新サービスを複数リリースいたします。是非来年も当館にご期待いただければ幸いです。

なお、誠に勝手ながら、下記のとおり当館は年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間: 20221229日(木)~ 202315日(木)

年末年始休業期間中のご質問などのご返答は202316日(金)より順次ご対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

以上でございますが、本年も大変お世話になりました。

今後とも、より一層尽力してまいりますので、

2023年もNFT鳴門美術館を、引き続きよろしくお願いいたします。

202212月末日

一般財団法人NFT鳴門美術館

代表理事 山口大世

TOP