NFT MUSEUM MEMBERS x YUKI KANEKO ジュエリー ジュエリーとNFTが奇跡のコラボ✨

NFT MUSEUM MANAGEMENT株式会社は、徳島県鳴門市にある一般財団法人NFT鳴門美術館の運営管理会社であり、世界中のアート愛好家やコレクターが注目する、NFT技術を用いた新しい形の美術館を運営しています。
今回、同社はジュエリーアーティストのカネコユウキ氏と共同で、NFT MUSEUM MEMBERS x YUKI KANEKO ジュエリー限定コラボレーションを発表します。

第1弾としまして、美術館内でYUKI KANEKO ジュエリーの特別展示を実施いたします。

この企画は、NFT鳴門美術館の会員制度であるNFT MUSEUM MEMBERS向けに、カネコユウキ氏とのコラボレーションによる限定アートジュエリーの制作を目指し、会員限定企画を通じて、会員の特典向上と会員数増加を促進し、NFTを活用したジュエリーの新しい価値提案を行います。

この企画により、NFT MUSEUM MANAGEMENT株式会社は、会員への特典を向上させ、新規会員の獲得を促進するとともに、NFTを活用したジュエリーの新しい価値提案により、業界の注目を集めることを目指しています。今後も同社は、NFT技術を活用した展示やイベントの企画など、新しいアートの可能性を追求していくことが期待されています。

NFT MUSEUM MANAGEMENT株式会社について:
NFT MUSEUM MANAGEMENT株式会社は、徳島県鳴門市にある一般財団法人NFT鳴門美術館の運営管理会社です。同社は、NFT技術を活用した新しい形の美術館として世界中からアート愛好家やコレクターが訪れるNFT鳴門美術館を運営しており、アートとテクノロジーを融合させた新しいアート体験を提供しています。今後も、NFT技術を活用した展示やイベントの企画など、新しいアートの可能性を追求していくことが期待されています。

カネコユウキ氏について:
カネコユウキ氏は、国内外で活躍するジュエリーアーティストです。国内外のセレブリティやファッション業界で注目を集めており、アートとジュエリーの融合による新しい価値を提案しています。今回のNFT MUSEUM MEMBERS x YUKI KANEKOジュエリー限定コレクションでは、カネコユウキ氏の代表作でもあるPUSHPIN COLLECTIONをお披露目する機会となります。またカネコユウキ氏が手掛けるSOCREATiONのフィロソフィージュエリーも展示されます。

SOCREATiONについて:
カネコユウキ氏がデザインやクリエイティブディレクションを手がけるジュエリーブランドであり、顧客はみんな日本で活躍される経営者であり、理念や想いを具現化したフィロソフィージュエリーとして誕生した作品となります。今回のカネコユウキ氏が手掛けた作品としてNFT鳴門美術館にも展示されることになりました。

TOP
電話番号 メール Twitter